気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
【画像あり】 同じようなことがあった1週間後くらいにバックアップ含めた全部のデータきえたわ
0 RT
言うほど闇でオメガ剣パの出番あるか?
0 RT
グラブル 剣ばっかと文句言われたので斧で実装しました
0 RT
なんで上位3名晒すんや…
0 RT
Normal全ルートクリアした上にアーカルムポイント使ってアイテム交換した上にまた1ルート9ステージをもう一回通い直してねwww
0 RT
【最新!】古戦場でさえ未だに貢献度ブラインドだしなぁ…
0 RT
【画像あり】 朝起きたら妹がツイッター投稿してAP溢れさせて共闘デイリーと松明連打
0 RT
グラブル その道はゼタの属性変更で既に通った
0 RT
剣ばっかと文句言われたので斧で実装しました
0 RT
スキル9枠でも上限突破シスたそと違ってアザゼルは一般人だからサブオメガジャンヌヴィーラと抜き挿し悩むんだ
0 RT
それ増やす奴いたんだ…
0 RT
ならチェックポイント通過で貰えるポイントだけ諦めたら毎日イデア確定ってことかな?
0 RT
大多数の不参加より少数張り付きが幅をきかせるのがグラブルだし
0 RT
ユエソシおりゅりゅ(団長)パ使わずに
0 RT
これからはAK解放で無課金マッチョが課金マッチョにつよばは赤箱争いから駆逐される時代
0 RT
グラブル 本気でボスガチャさせようとしてた奴らだぞハードができたからってチケット2枚にすると思うか?
0 RT
その道はゼタの属性変更で既に通った
0 RT
マルチの風ボスとか叩く価値ない奴ばっかりじゃん
0 RT
・ツイ民検証サンクス!コラボ武器修正。
0 RT
リミ武器どれも一本も持ってなかったらつまらないだろうが、リミ武器解放は一つのモチベにも繋がるってだけでなんで難癖つけられなきゃけないのかわからんのだが?
本日の人気記事
眼鏡、カトル、ウーノ、以上!って感じでアルバハ来てる人、50%シリウスどうやってやり過ごしてるんや
ブレード修正難癖マンがそれ言うのか・・・
ワンパン禁止とかかれた6人HLに当たり前のように乱入して!?
【最新!】無属性シリウスってガルーダで避けられるの?
パスポートの所持数切りがいいから10まで増やしちゃったけど
新着記事の一覧
【最新!】クリスマススタイルハイレグ頼むぞ
なあ兵長の解析画像見たけど強すぎひんか?
ニオは昏睡、ソーンは麻痺がいじられるじゃん
巨人水着ゾ無効とか聞いたけどワンパンM楽勝だしマルチなら有りじゃん
シュバ剣持つよりマシやろと思ってぶち込んでる!!
【最新!】15日発売なのにるっ!5巻の告知ないな
ソーンはまぁ確かに強化来てもいいな
グラブル ニオ抜けることあるの?
正確には具体的には言ってなかったけど何か新しいことするって話をしにきたのが
そんなん見た事ないんだけど、お前以外にやってる奴いるの?
スキルの方見せてるだけで3凸もしとらんなこれは
ニグレドの事ならLv100になった時点で追加
2アビと3アビも使いこなせないの?
最速組が6個目のスター入手!リンクス交換チケットは使用期限設定なし、これで新年ももう何も怖くない
シュバ剣一本も交換してないのか
【最新!】制限二倍にしますね!
RPG全体に言えるけど戦闘中はものすごい魔法食らっても平気なくせにストーリー中は銃弾一発で死ぬよな
なんで無垢剣メインなんだ他にないのか
アヌビスやってた時、部屋主が途中から土レスラーになったんで、空気読んで麻痺延長止めてたなwww
スキルの方見せてるだけで3凸もしとらんなこれは
見逃してたごめんなさい
アルバハの50トールって優先度低いよね?
【最新!】イデアって対応したアーカルム倒さないと取れないんじゃない?
よく堂々と募集できるな
見逃してたごめんなさい
すごい速さのランク200セレマグroccaの悪口やめろ!
トールとグランデの二択で凸するならどっちだ?
チケットには期限ないらしいしさっさと交換すればいいんじゃない?
【最新!】リンクスチケでアニラとれりゅ!
グラブル チケットには期限ないらしいしさっさと交換すればいいんじゃない?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)